2013年10月24日木曜日

「魅せる」キッチン

北沢産業デザイナーズ・キッチンスタジオに展示してある
人気の「黒キッチン」を、ご紹介いたします。


<仕様>
2700mm * 700mm+400mm * 870mm (横幅*奥行*高さ)
天板:SUS304 t2.0  バイブレーション仕上げ
キャビネット:塗装 鏡面仕上げ


<キャビネット収納>
(奥から)
・引き出し式収納(内引き出し付)510mm
・〃
・海外製食器洗浄機 450mm
・引き出し式収納(内引き出し付)510mm
・〃




<シンク>
700mm* 400mm* 180mm
<作業スペース>
1300mm

私たちのショールームの2階に上がって頂きますと、すぐに目に入るのが、こちらの黒キッチンです。ショールームに来てくださった方々が、口を揃えて褒めてくださいます。
ステンレスの重厚感を感じさせてくれる、バイブレーション仕上げの天板、キャビネット部分は塗装。鏡面仕上げで、より一層高級感を感じさせます。


オーダーキッチンならではの、こちらの黒キッチン。カウンターとしての機能も備わっております。
カウンターでお酒を飲みながら、料理をしてホームパーティなんて、いかがでしょうか?

「魅せるキッチン」

思わず人に見せたくなってしまうキッチン。家に人を呼びたくなるキッチン。
北沢産業は、「オールステンレス」キッチンだけでなく、このようなキッチンも製作しております。
収納も、使い勝手に合わせた機能を組み込んでいただけます。

「シンク下には雑貨を・・・」「コンロ下には大鍋とカトラリーを・・・」

ご希望の収納機能を、ご希望の位置に組み込んでください。
もちろん、1ミリ単位でサイズの変更が可能です。

『世界でたった1つしかない、自分だけのキッチン』を。

0 件のコメント:

コメントを投稿