2016年5月13日金曜日

O様邸 / 2列型のアイランドキッチン

こんにちは。

今回は、マンションの最上階にあるとても日当たりの良いキッチンをご紹介いたします。
木目調で落ち着いた色味。

下台だけでなく床も木目調になっていたり、かわいらしい形の水栓。

通常厨房で使われている様な強火力のコンロや業務用のオーブンなども、料理好きな奥様のこだわりの詰まったキッチンです。

私たちは、ガスレンジとガスレンジ横の収納を製作させて頂きました。

こちらは今年の3月に納品致しました。

 私たちはガスレンジとガスレンジ横の収納を作成させて頂きました。 


こちらは業務用の強火力のガスコンロです。

本来は厨房に入る様なガスコンロですが、ガス漏れ防止の為の「立消え安全装置」と「立消えお知らせブザー」がついているので一般家庭用としてもお使いいただけます。



こちらのオーブンも業務用。

一般家庭用より火力が強いので、より本格的な料理が楽しめます。

  


奥様とお話しさせていただく機会がありましたが、コンロ・オーブンの火力については特に喜んでいただけました。
製作に携わらせて頂いた私たちも、喜んで頂けたことが何よりも嬉しいです。
皆様も、オーダーメイドで世界にたった一つだけのキッチンを作ってみませんか?
誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿