2016年9月6日火曜日

鎌倉のフレンチレストラン「BastideS」を施工しました

本日は北沢産業が施工した鎌倉のフレンチレストランが9/1(木)にオープンしたため
ご紹介します。
北沢産業は厨房設備、店内家具を納品しております。

BastideS(バスティーズ)  (facebookはこちら)
提供 BastieS様
江ノ島電鉄「鎌倉高校前」から徒歩2分、
相模湾に面しているのでテラスに出れば青い海が眼下に広がります。
提供 BastieS様

南仏プロヴァンス地方の伝統料理をベースに、
相模湾の新鮮な魚介類、豊かな大地で育まれた鎌倉野菜など厳選した食材を使い
体にやさしい料理を提供してくれます。

担当のスタッフがお料理を食べてみたところあまりの美味さに笑顔がこぼれたとの事でした。
見た目にもとても繊細で美しいお料理の数々。
器や食材のすべてにこだわりを感じます。

また、フランス全土のワインも200種類余りストックしており、
中でもBastideSのお料理と相性がいいのは南仏のロゼワインだそうです。

目の前は青い海というすてきなロケーションに美味しいフレンチとワイン。
写真には写っておりませんが店内家具の他に厨房設備も北沢産業が施工しております。

これからの季節、テラス席で心地良い風を感じながらゆったりとした時間を
お過ごしになってはいかがでしょうか?
近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。


BastideS
〒248-0033 神奈川県 鎌倉市腰越1-3-11
TEL/FAX 0467-40-4232   定休日 水曜日
Lunch  12:00-14:00 L.O. / Dinner 17:30-20:00 L.O. 

0 件のコメント:

コメントを投稿