2013年4月1日月曜日

北沢産業について

1951年の設立以来、北沢産業は業務用厨房のキッチンを手掛けてきました。
一般のご家庭の「住」に対する意識が変わってきている昨今、
食空間への意識も高まっています。

  ■ 業務用厨房機器の北沢産業のHP

各ご家庭のライフスタイルやリビングインタリアによって求められることが変化するキッチン。
すべてがオーダーメイドである業務厨房に携わってきた北沢産業だからこそ
長年培ってきた技術力を活かし皆さまの「住」空間に適したオーダーキッチンを提供できると考えています。

厨房で培ってきた研磨や加工技術に裏うちされたステンレスを得意としておりますが、
ステンレス素材にとどまらず自由な素材、スタイルのキッチンを提案しています。
もちろんフルオーダーキッチンなのでサイズもmm単位でのオーダーが可能です。
また、北沢産業の支店は全国にあるので国内でしたらどこへでも納品ができます。

オーダーキッチンの他に2009年より代理店契約を締結したDadaのシステムキッチンを扱っております。
イタリアのハイエンド家具メーカーMolteni&CのキッチンラインブランドであるDada。
ミラノ・サローネの出店では常に新しいキッチンを発信し続け、時代の最先端の存在であり続けています。
洗練されたモダンなデザインと特徴のあるキャビネット、
レイアウトやサイズ、素材などプランニングの自由さが特徴です。

  ■ DadaのHP

東京都渋谷区のショールームでは北沢産業のオーダーキッチンの他にも
高火力が魅力の自社製品「ハイカロリーレンジ」やDadaのキッチンを常時展示しています。
バイブレーションやヘアラインなどステンレスの研磨見本も用意しておりますので
ぜひお気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿