2013年6月4日火曜日

はじめまして

私たちは業務用厨房機器会社の北沢産業で、
一般のご家庭用のフルオーダーキッチンを製作しております。

また、イタリアで話題になっている輸入システムキッチン「Dada」もお取扱いしています。
(Dadaの公式サイト:http://www.moltenidada.co.uk/)

業務用厨房機器業界で60年以上の歴史のある北沢産業。
長年培った料理空間に対する知識、そしてステンレスに対するノウハウを
活かしたキッチンづくりをしております。

「北沢産業で家庭用のオーダーキッチンが作れるの?」
「どんなキッチンが作れるんだろう?」
「フルオーダーのキッチンって実際どこまで要望が聞いてもらえるの?」

皆さま、いろいろな不安や疑問が浮かぶと思います。
そんな疑問を少しでも解消できればと思いこのブログを始めました。
お問い合わせやご意見がございましたらお気軽に電話、メールにてご連絡下さい。
専門のスタッフよりご対応させて頂きます。

 お問い合わせはこちらからどうぞ▼           
  ■ 電話   03-5485-5072(建装部)        
  ■ E-mail    kensou@kitazawasangyo.co.jp        

また、北沢産業の家庭用オーダーキッチンの資料やDadaのカタログの
ご請求も承っております。
北沢産業HP内の「お問い合わせ」よりカタログ請求を選択して下さい。
カタログ請求はこちらをクリック
  

新築・リフォームなどでキッチンを検討されている方には、
無料でお見積りもしておりますので、お気軽にご相談ください。

一生使うキッチンを自分だけのオリジナルで私たちと一緒に作ってみませんか?
北沢産業の家庭用キッチン・チームでは女性スタッフ3人が寄り添いながら
皆さまの素敵なキッチン作りのお手伝いをさせて頂きます。

このブログでも少しずつ紹介させて頂こうと思っておりますが、
渋谷に実際のキッチンを見ることのできるショールームもございます。
ぜひお越し下さい。


北沢産業 デザイナーズキッチンスタジオ
住 所    東京都渋谷区東2-23-2
TEL    03-5485-5072 
営業時間 10:00〜18:00  
休館日 毎週水曜日/年末年始

0 件のコメント:

コメントを投稿