2013年6月10日月曜日

輸入キッチンDada(ダダ)のご紹介

こんにちは。
本日は北沢産業が代理店をつとめているイタリアDada社のキッチンを紹介します。

Dadaはイタリアでトップクラスの家具メーカーとして君臨しているモルテーニ・グループ
キッチンラインブランドです。
ハイクオリティで独特なデザインで有名なモルテーニ。

そのモルテーニが手がけるDadaのキッチンは、
スタイリッシュなデザイン性だけでなく機能性もたいへん優れています。
また、2010年にはジョルジオ・アルマーニと合作したキッチンも発表し話題を集めていました。

北沢産業のショールームではそんなDadaのキッチンも展示しています。
早速、ショールームにあるDadaを紹介しますね。

キッチンそのものをクローゼットのように収納できる扉が特徴的なTivali(ティバリ)

 
次にシャッターで開閉できる吊戸棚と、収納として使う事も可能な
バックボードが特徴的なTrim(トリム)


こちらの機能は国際特許を取得している為、Dadaだけのオリジナルです。

最後にDadaの中で最もスタンダードなキッチンであるVela(ベラ)


日本人にも使いやすいシンプルなデザインが人気です。
輸入キッチンに興味はあるけれどあまり派手なものは…という方にお勧めします。

他にもHi-Line(ハイライン)やBanco(バンコ)なども展示しています。
 ■ 北沢産業のDada紹介ページ 

スタイリッシュで斬新な輸入キッチンで料理…なんて憧れてしまいますよね。
自宅にお友だちを呼んでホームパーティーをしたり夢が広がってしまいそうです。

Dadaの輸入キッチンに興味を持っていただけたでしょうか?
実際に見てみたい、という方はぜひショールームにお越し下さい。

またDadaの素敵なカタログもございますのでお気軽にカタログ請求して下さい。
資料請求は北沢産業のHPにて受付けております。


近々シリーズごとに詳しくブログで紹介していきますね♪
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿