2013年11月7日木曜日

料理がつなぐ縁

H建築設計事務所のH先生主催の、料理パーティが
北沢デザイナーズキッチンスタジオで開催されました。


オーダーキッチンで料理をするわくわく感
料理を通して広がる人との繋がり、 楽しい会話、 笑顔・・・

そんな機会も、皆様に提供できる会社でありたい
60年の間、外食産業を支えてきた北沢産業の、想いです。


業務用厨房機器を家庭用にアレンジした
北沢産業オリジナル、『ハイカロリーガスコンロ』を使っての本格料理。


ガスコンベクションオーブンを使っての『鯛の塩釜焼き』を。


広々としたこだわりのキッチンで、みんなで作った料理を真ん中に、笑顔で囲む食卓。
「食」の大切さを、改めて感じました。

お越しいただいた皆様、
私たちのキッチンを使ってのパーティを企画してくださったH先生
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿