2015年1月19日月曜日

S様邸 / オールステンレスキッチンとハイカロリー

昨年納めたS様のキッチンですが先日キッチンのお手入れのお問合せがあった為訪問しました。(写真は納品時のものです)

北沢の得意とするステンレス素材。(研磨方法:ヘアライン)
たくさん料理をするというS様のご要望から収納もたくさん備え、機器もこだわった使い勝手のよいすっきりとした印象のステキなキッチンです。

作業台の2IHの他に、キッチンの奥にはハイカロリーを設置。
(以前ハイカロリーレンジユニットを紹介した記事はこちら→ )


今回は通常のハイカロリーレンジユニットのオーブンを除きガスコンロのみで製作しました。
下台はメインキッチンのデザインに併せてデザインしております。


かんたんなお料理は独立した作業台で調理できますが、強い火力で調理したい時はハイカロリーと使い分ける事ができ、火力を重視した料理を楽しむ方にはとても魅力的なキッチンだと思います。

この日はS様からこのハイカロリーレンジのお手入れ方法について問合せを頂き、バーナー部やゴトクを掃除し、清掃方法を説明しました。

近々ブログでもショールームに展示中のハイカロリーレンジを使ってお手入れ方法を紹介しますので、どのようなお掃除が必要なのか気になる方はぜひチェックして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿